スマホは難しい?

 

 

 

私の今使っている携帯電話は、ガラケーです。

 

周りはほとんどの方がスマホにしているのですが、

 

仲良しのママ友たちはガラケーなので

 

まぁいっかって思って使っていました。

 

今のガラケーは使い始めてから、もう6年ぐらい。

 

最近は、充電してもすぐに電池がなくなるし、

 

この間は勝手にOFFになったかと思ったら、

 

勝手にONになって起動していました(><)

 

次の携帯を買うなら、スマホだなって漠然と

 

思っていたのだけど、スマホって高いですよね。

 

 

 

そんなとき、ママ友の1人がガラケースマホ

 

2台持ちをはじめました。

 

ガラケーは通話用で、スマホはメールやネット用にして、

 

スマホの月額料金は1000円ぐらいにおさえているそうです。

 

すごいな!って思うけど、旦那さんがそういうのに

 

詳しいから裏技的なものみたい。

 

 

 

先日、スマホのほうのメアドを教えてくれることに

 

なったのですが、一向にメアドが届かない・・・。

 

やり方がわからないそうです(><)

 

やっぱりスマホは難しいのかな。

 

ますます買うのを迷ってしまいます。

 

 

肉割れを治す方法